iPhone買ったけど、すごい

 ついに私もハイテク機器に手を出すことにしてiPhone5を買った。かたくなに普通の通話のみ端末を使っていたんだけれど(カパってひらくいかにも旧式なヤツ)、まあみんな持ってるしそろそろ触ってみないとやばいと思ったのです。いやこれはすごい。LTEクソ早い。超便利。で、そろそろ一通り触って緩やかに飽きてきたところです。

 でも、買うときはがんばった。発売日に近くのアップルストアに昼ごろ行ったら、整理券を配ってて並んだら買えそうだったんで、3時間近く仕事サボって並んで待ちました。何を躊躇していたかというと2年間の契約の縛りがあって中途解約すると、違約金が発生するからですが、なんか留学して3年が過ぎて、この先どうなるのかあまりに不透明すぎるので、逆にあんまり先のことを考えるのを最近、つとめてやめるようにしたので、まあ、どうでもいいし、欲しかったら買おうよ? 的な考えに至ったのです。Kindleもずーっと前から欲しかったので、思い切って買った。もう知らん。

 これで私の愛する妻とメッセージ(imessageと言うらしい)の送りっこしているのですが、なんかあんまり愛されてないっぽいです。Taeちゃん…