また独り暮らしに戻った

 息子はプレスクールが終わってからしばらくサマーキャンプに通っていたが、今日、キャンプ6週目の終わりの金曜日に妻と日本に帰っていった。LAXから羽田へ向かうANAの飛行機は深夜の1時過ぎに出発する。そんなわけで、9時にサンディエゴを出て、11時半にチェックインしたのを見届けて、1時半に帰ってきた。ものすごく眠い。眠いけどお酒飲んでる。LAXについた時点でちょっと疲れていたのでセキュリティーチェックの前でお別れする時に、「もうええからはよ行け。わしゃ眠たいねん」と促したが、「ハグしたろか?」と言われ、妻とハグした時には不覚にもちょっと嬉しかった。「パパにハグしなさい。チューもしてあげなさい」それに従う息子。お前らどんだけウキウキしとんねん! 私だって日本に帰って肉が食べたい! あーでも暑いのは嫌! サンディエゴ最高! 寂しいのでどんどん更新しようと思います。