じこはおこるさ

 子供が生意気にもトーマス(昔は「タモツ」と呼んでいたくせに)が見たいというので、妻が仕方なくYou Tubeで動画をさがしていたら出てきた。息子は「こわいー。やめてー」と泣き始めた。妻は泣いている息子がかわいいからと、「ホラ、トーマスだよ? 面白いでしょ?」などと悪魔のような顔でしつこく見せようとしていた。病院で疲れすぎて注意力散漫な状態というのはある。「調子にのって」事故というのは考えただけで切ない…今日は子供のために"Orange Empire Railway Museum"に行ってトーマス電車に乗せる予定。だいたい、まだ小さいから乗せたってそんなに嬉しそうにはしないんだよ。今朝は誰もいないラボに早く来て仕事をした。トーマス、この野郎!