まだアメリカにいます。

いやー。まだアメリカにいるんです。もうすぐ丸11年。ヤバイ。3年前と同じこと書いてる。年が明けてしまったけれど、ついにもう口にもしたくないような年齢に突入したのですがまだしぶとく在米中で、レジデントも残す所一年半で、その後どうするかなんですけど、1年間フェローをこの近辺でする予定で、その後はさらにもう一年フェローをするかどうかという所なんですが、子供の教育の事や義父が亡くなったり色々あって家族は日本に一時的に帰って生活をしている状態です。うちの母親も癌で死んじゃったのです。一昨年。寂しいけど。何にも親孝行してない。

で、ブログなんだけど、何これ懐かしい。有料サービスにすると月600円もかかるという。どれだけ更新するかもわからないのにそれはちょっと払えない。