どうせ、まだいますよ。

いやー。まだアメリカにいるんです。もう丸6年。ヤバイ。去年と同じこと書いてる。40歳になっちゃった。ていうか、40歳といえばもうね、言い逃れできないくらい大した年齢なんだけれど、「なっちゃった」って書いていいのかな。もう、ブログとか何をしてるのかとか書くのも面倒くさい。なんせ40歳だからね。恥ずかしい。恥ずかしいといえば、上の子が7歳なんだけど、よく汚い言葉つかうんです。排泄物とかペニス系の言葉を混ぜて自作の歌とか歌うの。そのたびに、人間としてその歌はどうなの? いつまでもそんな呑気な歌ばかり歌ってられないんだよ? 今しかできない事をやってるってかんじなのかな? と諭そうとするんだけど、まあ通じなくて、下の子が、これが3歳の娘なんだけど、その度にばかに大きな声で「お兄ちゃん、ちんこ言うたらあかーん!」って一緒になって怒るのね。お前が、ちんこ、言いたいだけちゃうんか、とも勘ぐりたくもなるよね。子供ってかわいいよね。私の宝物です。