2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何が何だかわからないけども見守ってる状況

毎日見てるのでなかなか変化に気付かないのだけども、妻のお腹がかなり大きくなってきてる。どっからどう見てもあからさまな妊婦。今6ヶ月目くらいなんだって。うわー。あらためてみるとかなりポッコリ… こないだ、電車の中でとなりの若い男性が、奥さんの…

あんまり長い間更新しないとアンテナから削除されそうで不安 登録していただいた皆様、感謝してます

車内では静かにするべき

時々、電車でイヤホンからあふれるほどの音量で音楽を聴いてる人に遭遇して困る。 通勤時間を無駄にしないように論文を読んだりしてるのだけど、漏れ出した音が気になって集中できない。特にあまり読みたくない論文の場合には、同じところを何度も読んでしま…

すこやかでも何でもない生活です…

今年こそは成し遂げたい事アリマス

パトラッシュ…もう僕は眠いんだ… さっき天一のラーメンを腹いっぱい食ったせいかな…母さんは食べた後すぐ横になると、江原啓之みたいになるって言ってたけど…ふん、あんなビッチの言うことなんか! 今年は、風車小屋のおじさんに体を売って手に入れたお金を…

すこやかでも何でもない生活です…

明けましておめでとうございます!

気が早いかもしれませんが、どうせ7時間後には年が明けますし、「良いお年を!」などと余計なお世話&辛気臭いことを言うのもアレなので、先に申し上げておきます。私、こう見えて仕事の速い男なのです… 昨日は「007 カジノ・ロワイヤル」を見に行きました…